海外のコインは100均ケースで整理しよう

海外のお金、余っていませんか?

日本円に両替すればいいんですけど、少額だと手数料がかかるし、めんどくさい。

また行くまで保管しようと思うが、なかなか行く機会ないんですけどね。

今回は余った外貨を次の旅行まで保管するのにぴったりな100均グッズを紹介します。

 

 

f:id:miyamuun:20150312184703j:plain

私はセリアで買いました。

サイズはA6がちょうど良いかと思います。

 数は多くなくて良いので、丈夫なものを選びましょう。

 

f:id:miyamuun:20150312184709j:plain

 

こんな感じで保管すれば、次に行く時にすぐ使えます。

また、海外に行く気持ちにもなると思います。

 

ぜひやってみてください。